情熱のギタリスト” MASKROID

MASKROID オフィシャルブログ

五大陸LIVE ありがとうございました!

2016年9月27日
LIVE

どうも、、みなさん、、こんにちは。。

週末は五大陸LIVE@大丸東京店&伊勢丹浦和店 。dsc00845

たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!

大丸東京店は、関東最大級のショップでオープンしたばかり。男の身だしなみをトータルに。。

 dsc00864   dsc00790

そういった素敵な場所で初めて見るアイテムやスーツに目を奪われました。

外は雨が降っていたのに始まる前からたくさんの方が駆けつけてくださって、ショップはオープンだし、、この美しきフロア、、、実は結構緊張していました。

いざ演奏がスタートするころにはモードが切り替わって、終わった頃には最高に気持ち良く弾ききれた~という安心感◎

ありがとうございました!

翌日は、@伊勢丹 浦和店でした。dsc00937

こちらもたくさんの方にお集まりいただき大盛況で終えることができました◎

前後にはストリートライブをしたり、浦和で前から聞いてくださっていた方も来ていただき感謝です!

この日は待ちに待った晴れ間が出て、少し暑いくらいの陽気でした。

そんな五大陸LIVEの週末。1ヶ月ほど続いた五大陸LIVEもフィニッシュ!dsc00924

もっとやりたいな~と熱望。。笑

なにはともあれ、、、

最高の時間を過ごさせてもらいました。聞いてくださったみなさん、、ありがとうございました~!

 

 

 

ブログTOPへ »