情熱のギタリスト” MASKROID

MASKROID オフィシャルブログ

11月ライブ情報!

2016年10月1日
LIVE

 どうも、、、みなさん、、こんにちは。。。

10月に入りました。早い。。

これからドンドン涼しくなって行って気持ち良い秋ですね。とにかくこのグズグズ天気は、どこかに飛んで行ってもらいたいもんです。

10月はストリートライブを多めにしていきたいと思ってます◎情報はTwitterでご確認ください。https://twitter.com/MASKROID

そして11月のライブ予定です。

11月ライブ情報です。

11月13日(日)@ 船橋ダンススクール

11月18日(金)@ 浦和ボンドール 市役所店

11月27日(日)@錦糸町パティオ

@浦和あります!@錦糸町パティオも久しぶりにやります!

パティオは、演奏はタイトにまとめて、色んな話や、いつもお待たせしてしまうサイン会の時間をたっぷり取ってできる限り、来てくださったみなさんとお話ができるようにしたいなと思ってます。

浦和では、新曲を多めのセットリストで行きたいと思っています。

詳細は、まもなくアップします◎

そんな感じでライブしますのでカレンダーに赤マルをよろしくお願いします~!

 

ブログTOPへ »