情熱のギタリスト” MASKROID

MASKROID オフィシャルブログ

いよいよ寒さも近づいて

2016年10月24日
LIVE

どうも、、みなさん、、こんにちは。。

今日は寒い。。ついに冬の足音が聞こえてきましたね。

まだホットカーペット止まりですが、これ以上来たら、遠慮なく行かせてもらいます、ファンヒーター。

今日も曲作りでした。合間に買いに行ったアイスコーヒーは氷がカップの上半分で固まって、半分くらいしかコーヒーが入ってないような。。

氷が敷き詰めてなかったらこうなるんか。。と目に映るだけにさらにビターなコーヒーでした笑

先週末は、幸手市@芦葉工藝舎でのNIGHT LIVE!

昨年に続き素敵なギャラリーを背に演奏させていただきました◎

まきストーブのカッコ良さと、けやきの大きさに感動して、ギャラリーのマイナスイオンに癒されて、演奏させてもらえる。。

一年ぶりに幸手のみなさんとお会いできたし、東京からもたくさんの方が応援に駆けつけてくださり良い夜となりました。ありがとうございました~!

img_5531 img_5533

ブログTOPへ »