情熱のギタリスト” MASKROID

MASKROID オフィシャルブログ

FM NACK5 【カメレオンパーティ】ありがとうございました!

2016年11月6日
LIVE

今日は、  FM NACK5「カメレオンパーティー」大宮アルシェ5階、

「スタジオアルシェ」からの公開生放送に出演させていただきました~!http://www.fm795.com/pc/blog/1439/

聴いてくださったみなさん、ありがとうございました!

緊張しました。パーソナリティ土屋礼央さん、佐々木もよこさんのお二人の作り出す良い感じのカメレオンな雰囲気に、気持ち良く乗せていただき、、感謝感謝です。

10月より番組内で「Baressa」を使用してもらって、放送を聞いていた自分が、実際そのスタジオで演奏ってドキドキでした。

スタジオ前にもたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!

放送は、radikoにて一週間『タイムフリー聴取』で聴けるとのこと、ぜひ聴いてみてください~◎ http://radiko.jp/

なかなかというか滅多に無いですが、またの機会をもらえるように頑張りたいと思います◎感謝!!

cwkbnkgxaaanlck

itunes はじめ全世界配信中!

CDご購入はこちらから→http://maskroid.com/music/
(CDにはサインを入れてお送りいたします)

 

 

--------------------------------------

ライブ情報

12月26日(月)@渋谷gee-ge →詳細、まもなくお知らせ!

2017年1月22日(日)@渋谷Jz Brat →詳細、しばらくお待ちください。

 

 

ブログTOPへ »