情熱のギタリスト” MASKROID

MASKROID オフィシャルブログ

LIVE@浦和ボンドールありがとうございました!

2016年11月19日
LIVE

dsc01337

 

どうも、、みなさん、、こんにちは。。

昨夜は、LIVE@浦和ボンドールでした~!

お越しくださったみなさん、ありがとうございました!

昨年12月のライブ以来、2回目のボンドールでした。

天井が丸くておしゃれなトンネルのような素敵な空間です。音の響き方が独特で気持ちよかったな~。

Santa Mariaでの楽曲と、新曲を入れてのセットリストでした。

  20161118@浦和ボンドール
1 Estadio
2 Santa Maria
3 Club Cubaños
4 Ramos 
5 追憶の川
6 Inspiration
7 Tea Cup Bossa
8 Beginning of..
9 Hawk Strings
10 Sign
11 Ramp’99
12 Lalanja
13 Canaria ja neno
   
14 Cattleya
16 Baressa

浦和なので、レッズ!ということでギターストラップは「赤」です◎来年は試合見に行くぞ!と意気込んでます笑

新曲では、MASKROIDカラーの「Beginning of..」、「Hawk Strings」。ボッサの「Tea Cup Bossa」。

ソロで弾く「Cattleya」が気に入っています。この曲は来年出番が増えて行きそうな曲です。

新しい曲が入ってくると、少しライブの表情も変わってくるなと感じました。

今回の曲のほかにまだまだ溜まってきていて、これからもドンドン増えてくるので次のCDにはどれを入れようと、悩むのが楽しみだったりします。

新しいCDは先送りになっていますが、来春には良い感じのを出しますのでしばしお待ちください。

素敵な浦和の夜になりました◎

お越しいただいたみなさん、応援してくださったみなさん、ありがとうございました!

次は11月最終戦、27日@錦糸町パティオです!  

dsc01347dsc01373

 

ブログTOPへ »