情熱のギタリスト” MASKROID

MASKROID オフィシャルブログ

PS4がやってきた、、でも

2016年12月4日
LIVE

どうも、、みなさん、、こんにちは。。。

朝走りに行くときにそろそろ覚悟が必要な時期なのに、最近は暖かいですね。

このあいだの雪は何だったんだ。。

さてさて、、ついに「PS4」を買ってしまいました~!

しかも、ファイナルファンタジー15のセットで。CM動画を見て余りの映像美にポチポチと気がつけば注文です笑

この調子でテレビを、、、と思っていますが12月に入って値上がりしているので様子見です。

来週から演奏が続くのでPS4をいざプレイできるのはまだまだ先になりそう、、

一応、初期不良とかあったらいけないので、つないで見るかと、やってみました◎

img_5774

が、、

トラブル発生です。

映像は映るのに、、「音が出ない」。。。おいおい、、

違うテレビやディスプレイ、友人の家で試しても同じです。自分の家だけならなんとなくウチの何かが原因な気がしますが、ケーブル、テレビも変えてるのにってなると本体を疑ってしまいます。

これは困ったので週明けに問い合わせです。

とりあえず年末まではできなさそうなので諦めるとします。

でも、設定画面だけで綺麗で楽しめます笑

 


●LIVE情報●

 

MASKROID LIVE 2017 ~Play the Guitar, Play the Gentleman ~

2017.1.22(日)@渋谷 Jz Brat http://www.jzbrat.com/liveinfo/2017/01/#20170122

1st    Open 13:30 Start 15:00~  Sold Out! 
2nd  Open 18:00 Start 19:30~

入替制 予約¥4,500 当日¥5,000 ※チャージに飲食代は含まれておりません。

【メンバー】MASKROID/Ba 野田”センゴク”満正/ Gt 富岡洋 / Per 相良洋行

20160116003

 

MASKROID LIVE 2016

12.23(祝) @錦糸町パティオ ~X’mas LIVE 2016~ Sold Out!

12.26(月)@渋谷 gee-ge ~FINALE~Sold Out!

ブログTOPへ »