情熱のギタリスト” MASKROID

MASKROID オフィシャルブログ

久しぶりに野田くんと、、

2017年2月8日
LIVE

どうも、、みなさん、、こんにちは。。。

寒すぎますね、やっぱり2月というのは、、、寒い!

朝走るのが億劫になります、、けどこの季節の空気の澄んだ景色は最高なので頑張ります◎

このあいだ、久しぶりにバンドメンバーのBASSセンゴクさんこと野田くんと二人で会って色々と話しました。

カタリナが解散してからの最近のこととか、、僕や彼の周り、、、そしてチームMASKROIDの近況を◎

9割は楽しい話、、、あとは新曲のことです。レコーディングでぜひ野田くんにお願いしたいことがあって頼みました。

彼が弾いてくれた曲も春にはお届けできるので楽しみにしていてください~◎

実は野田くんと二人でこうして会って話するなんて何年ぶりっていうくらいで笑

リハーサルとか打ち合わせでみんなで一緒にいることは多いけど、それ以外では滅多に無いことなので、、、次回はまた近いうちに!なんて感じです。

なにはともあれ、、、

インフルエンザにはご注意を~!!

ブログTOPへ »