情熱のギタリスト” MASKROID

MASKROID オフィシャルブログ

ラジオ初回放送終了!

2017年4月6日
LIVE

どうも、、みなさん、、こんにちは。。

FM NACK5 [MASKROIDのモーニング・ギター・スペシャル]

初回放送が終わりました~!

しどろもどろ、緊張していたのが伝わり過ぎるくらいで、、笑

マイクを前にして話すって難しい。普段何気なく聞いてるパーソナリティの方々の手腕をヒシヒシと感じました。

たくさんメッセージもいただいて嬉しい限りです。こちらからドシドシ送ってください◎http://www.nack5.co.jp/personality_418.shtml

これから毎週水曜日5:30~少しずつ進化できるように頑張っていきます。 

そして、ストリートライブもちょこちょことやり出しました。

久しぶりの感覚、やっぱエエです◎

回数はとても少なくなってしまいますが、スケジュールの隙間を狙って色々な場所へ行きますのでお通りのときなんかはぜひ聴いて行ってください~。

 

==========================================================================

【LIVE情報】

MASKROID New CD “Cattleya” 発売記念LIVE

5月5日(金)@渋谷JzBrat

【1st stage】 Open/Start 13:30/15:00~

【2nd stage】 Open/Start 18:00/19:30~

【チケット】: 入替制 各ステージ 予約¥4,500 当日¥5,000

【予約方法】 :@渋谷Jz Bratにて受付中!

WEB : http://www.jzbrat.com/liveinfo/2017/05/#20170505

TEL : 03-5728-0168 (平日15:00~21:00)

 

 

 

ブログTOPへ »