情熱のギタリスト” MASKROID

MASKROID オフィシャルブログ

いろいろと

2017年4月23日
LIVE

どうも、、、みなさん、、こんにちは。

4月に入ってラジオを始めさせてもらったり、ストリートライブへ行ったりと、冬眠から覚めて活動時期になりました。

川口へ行ったときに花がとても綺麗に咲いてました。
オレンジのはマリーゴールド、、、のはず。この季節が来たし今年も咲いてるぜ~!って勢いあるメッセージを感じます◎
 
 
そしてストリートライブでは、冬の間使ってない機材なんかがちゃんと動いてくれるのかドキドキしたりで、、、見事に不調を訴えてくるヤツもいます笑

家で確認するくらいでわかる部分は良いんですが、そうでないへそ曲がりな機材もあって、こないだも見事に出てきました。

いつも使っているアンプですが、廃盤になったので修理もできず、、わかる範囲で壊れては直し、、なんてことを繰り返してます。

初めてバッテリーなんか交換しました。

中を開けて線を抜き差し。作業はそれだけですが、こういうのが苦手な僕には相当な仕事でした。

でも、無事復活して、自分で直したということで愛着も出てきます。しばらくは活躍してくれそうなので頑張ってもらいます◎

さてさて、

5/5@渋谷Jz Bratでのライブが完売しました。ありがとうございます!

この後のライブは、ただ今調整中です。決まり次第お知らせします。

NACK5圏内は、入れたいし、横浜方面なんかはやったことが無いのでいつかやりたいな~なんて思ってます。

今年は色んな場所でライブがしたい!と気持ちだけは熱望です!

 

ブログTOPへ »