情熱のギタリスト” MASKROID

MASKROID オフィシャルブログ

明日はいよいよCattleya LIVE !!

2017年5月4日
LIVE情報

良い天気のゴールデンウィーク真っ最中で、昨日は五大陸LIVE@松坂屋 名古屋店でした!

正面にある五大陸ショップに向かって、音を飛ばすように~!と演奏しました。

たくさんの方に聞いてもらい、ありがとうございました!名古屋の方、東京はもちろん、色んな場所から情報を見て来てくださった方々もいてくださり感謝です!

松坂屋スタッフの方々、五大陸のみなさん、ありがとうございました!

 

今シーズンの衣装は、色はベージュです◎(写真が、、)ありませんがネクタイは、石川県加賀小紋のカッコエエ感じです。

しかもベルトじゃなくて「サスペンダー」。ハットを被ると相性バッチリで、ラテンな空気がバンバンしていて最高です。

明日のライブはもちろんこれで!いきます。

演奏が終わってから、すぐに東京へ戻りました。本当は手羽先とか楽しんで帰りたかったですが、帰ってリハーサルをしたかったので、新幹線の中「味噌カツ弁当」です◎美味しかったです。

絶対次回は、堪能してやる~とそこだけ悔しかったという、、笑

最高の名古屋での演奏でした!

 

そして明日は、@渋谷JzBrat 「Cattleya発売記念LIVE」ということで、New CDも用意しています◎ネットやストリートライブも順次、発売予定です。

【CD”Cattleya”発売記念LIVE】
5月5日(金)
会場:@渋谷Jz Brat http://www.jzbrat.com/
第1部:OPEN 13:30/START 15:00
第2部:OPEN 18:00/START 19:30

 

 

CD【Cattleya】

1.Caballero

2.Hawk Strings

3.Cattleya

4.The Beginning of ..

5. 種

6. Ring In The Ocean

7. Take a Step (remix ver)

8.ブレーメンの先に (remix ver)

全8曲 ¥2000-

 

それでは明日お待ちしています!

 

 

 

 

 

ブログTOPへ »