情熱のギタリスト” MASKROID

MASKROID オフィシャルブログ

“Cattleya”発売記念LIVE@JzBrat  ありがとうございました!

2017年5月7日
LIVE

5日はLIVE@JzBrat。

無事終了しました~!ありがとうございました!

New CD”Cattleya”から新曲を中心にしたセットリストでお届けしました。

春から始まったNACK5での番組やテーマソングの話や、初披露の新曲もたくさん準備して、

前回1月のライブでお話していた通り「変化」の一年に突入してきました。

新曲を多めに入れたので、いつも演奏している曲が今回はお休みになったり、今後のライブも選択肢が増えて、、どうなっていくのか楽しみなところです◎

メンバーは、ギター富岡洋、ベース 野田センゴク満正、パーカション 相良洋行。

セットリストは↓↓↓の通りです。

 

2017.5.5

“Cattleya”発売記念LIVE@JzBrat  

1 Opening SE
2 Santa Maria
3 哀愁のシャドー 
4 (昼の部) Lalanja -Drop D ver- ~ Star Lounge
4(夜の部) The Beginning of.. 
5 ブレーメンの先に
6 Cattleya 
7  種
8 Sign
9 Ring in the ocean
10 Caballero
11 Baressa
12 Canaria ja neno
13 Hawk Strings
   
14 Lalanja
15 Ending SE

 

2.Santa Mariaからの出発です。

3.哀愁のシャドーのあと、、お昼の部では、4.Lalanja -Drop D ver- ~ Star Lounge.

夜の部では、4.The Beginning of ..と変化を付けました。

5.ブレーメンの先に NACK5 weatherの曲です。ラジオで先に流れていて、ライブが後という初めての経験で嬉し不思議な気持ち良さがありました◎

6.Cattleya ~7.種~8.Sign ~ Ring In The Ocean

ここは、かなり低空飛行でクライマックスでの盛り上がりとのギャップでした。

最後は、立て続けにアップテンポのナンバーです。

10.Caballero ~ 11.Baressa ~ 12.Canaria ja neno

本編最後を飾ったのこの曲 13.Hawk Strings!

昨年ジオサーチ社、そして冨田さんに出会い、危険に立ち向かっていく姿に感銘を受けて、出来上がった楽曲。

今回のCDでも最後のレコーディングの前に、時間を作ってもらい情熱を注入してもらい、、最後の音を吹き込んだHawk Strings。

これから出番が多くなるであろう1曲でした。

そしてアンコールをいただき、Lalanja。

駆け足で振り返るとこんなライブでした◎

お越しいただいたみなさん、応援してくださったみなさん、ありがとうございました~!

Cattleya のネット販売は、ただ今大急ぎで準備中です。近日中にご用意できる予定です。ぜひお楽しみに◎

 

 

    

ブログTOPへ »