情熱のギタリスト” MASKROID

MASKROID オフィシャルブログ

久しぶりの更新

2017年6月14日
LIVE

どうも、、みなさん、、こんにちは。。。

久しぶりの更新になってしまいましたが、元気に相変わらずの毎日を過ごしています◎

今日は、NACK5「ギタスペ」の日でした。たくさんのメッセージありがとうございます!

読んでいると、「少しずつ慣れてきましたね。」という言葉をもらえるようになってきました。

、、でもまだまだ、マイクを前にぎこちなさ満点です笑 自分の言葉でもっと流暢に伝えられるようになりたいもんです、、まだまだ先は長そうですが頑張ります!

今週末は久しぶりの@錦糸町パティオでのライブです。

抽選で当たらなかった方がたくさんいて、、ごめんなさい。次回も考えていきたいと思います。

この日のライブは、ユル~イ空気で楽しい空間にしたいと思ってます。実験的なこともやってみる予定です◎

なにはともあれ、、

もうちょっと頻度を上げてしっかり更新していきます~!

ブログTOPへ »