情熱のギタリスト” MASKROID

MASKROID オフィシャルブログ

LIVE@クチーナ サンタ!

2017年9月12日
LIVE情報

   9月に入って朝晩が涼しくて、秋が近づいてきた気配です。

お昼は暑い中のストリートライブをやっていますが、日が暮れてくると気持ちよい感じです◎

時間が空いてしまいましたが、8月末にイタリアンレストラン「クチーナ サンタ」でライブさせてもらいました!

今回はトミーと二人です。

サンタさんの美味しい料理を堪能したあと、ライブもじっくり楽しんでもらおうというスタイルで、

MASKROIDの曲、富岡洋オリジナル曲をやったり、セッションがあったり、ソロがあったりと振り返ってみると盛りだくさんでした。

ゆったり聞いてもらうんですが、ここは地の利ということで、、

アコースティック、生音にこだわって、機材はほぼ使わない!というアンプラグドで行きました。

これが楽しかったです◎

おしゃれな空間に優しく、心地よく素朴に音色が広がって、、何とも言えない気持ちよさ。

これはクセになるので毎回したいくらいです。

次回第二弾は、9/18(祝)僕一人でいつもの感じ+生音のソロなんか入れての感じになりそうです。

そして、

第三弾は、10/15(月)はトミーと再びアンプラグドで臨みます!秋の色を感じる曲なんかも入れます。ぜひお楽しみに◎

なにはともあれ、、、

色々ライブがありますが、11月は京都で久しぶりにライブやります!!

紅葉の時期に思いっきり重なって、楽しみです◎

 

 

 

====================================================

【今後のライブ予定】http://maskroid.com/liveInfo/

10月

1日(日)@渋谷gee-ge “Autumn”  

15日(日)@新宿御苑クチーナ サンタ http://cucina-santa.com/

29日(日)@錦糸町パティオ 詳細まもなく!

 

11月

3日(祝)@渋谷gee-ge “Cry Baby”

 

 

ブログTOPへ »