情熱のギタリスト” MASKROID

MASKROID オフィシャルブログ

五大陸LIVE@大丸神戸店ありがとうございました!

2017年10月12日
LIVE

先週末は、五大陸LIVE@神戸でした~!

聴いてくださったみなさん、ありがとうございました。大丸神戸店、、楽しかったです◎

京都にいた頃はよく神戸に遊びに行ってたので、、こうして演奏でまた行くことができて良かった~!

一人ではどうにもならないのでトミーに京都から手伝いに来てもらい、機材周りは安心そのものです。かゆいところに手が届きまくりです。

 

今年25周年の五大陸のテーマは、NEXT GENERATION。

秋冬シーズンのスーツ。 

僕のは、見た目グレーっぽいですが、実はブラウンが混じってます。ブラウンが入ってるってことはギターとも寄り添い合って馴染む感じがします。

しかも春夏に続いて、サスペンダーでも、無しでもっていう◎

尾州でできた生地で、着心地もGOODなんです。この秋冬はこれで決まりです。

せっかく神戸来たし、少し遊んで京都にでも帰るかな~なんて少し考えましたが、自分の電池が切れてたので日帰りで戻ってきました。笑

来月は京都でライブなので◎

なにはともあれ、、

たくさんの方々に聴いてもらえて、思い出の神戸に、さらに良い思い出が重なって最高の神戸になりました。良かったです!

ブログTOPへ »