情熱のギタリスト” MASKROID

MASKROID オフィシャルブログ

雨が続く

2017年10月22日
LIVE

台風がやってきましたね。できるだけ来ないように、被害が少ないことを願うばかりです。。

昨日は、@芦葉工藝舎でのナイトライブ予定でしたが、中止になりました。絶対来年リベンジさせてもらいたいと思います。

芦葉さんと話していて共有したこの悔しさは、、2018年へのバネにしてまたの開催を楽しみにします!!

来週は、29日@錦糸町パティオでのライブ。今年は12月もできるので3回です◎

パティオは上京してきて初めてライブをさせてもらった思い出の場所。アットホームなだけにゆっくり演奏したりお話をしたり、そんな緩い空間で楽しみたいと思います◎

その後は、@渋谷gee-geでのライブが11/3です。これに向けて準備しています。「泣きのギター」っていうテーマで普段やらない曲を織り交ぜて哀愁漂うライブになれば良いなと◎

なにはともあれ、、

とにかく熟睡できないというのが最近になって分かったので、寝る前はハーブティー&ストレッチをやっています。。

寝るまでは凄い早業です。横になって30秒後には夢の中ですが、、、2.3時間で一回起きて、、また寝る、、、起きて、、また寝る、、、というなんとも落ち着かない睡眠です笑

起きてる度に、スマホで熟睡のコツとか便利グッズとか何か無いもんかと真剣にネットを見てるありさまです。スマホ見てる時点でアウトな気が、、、笑

とにかく今日こそゆっくり休めるようにしたいもんです◎

ブログTOPへ »