情熱のギタリスト” MASKROID

MASKROID オフィシャルブログ

今日はライブです

2017年10月29日
LIVE

日付が変わって29日(日)@錦糸町パティオでのライブです!

またまた週末に突入したのでサッカー見て、、、ません。笑

横目くらいにして用意してたらこんな時間です。見事にもう少しで次の試合が、、、

それは良いとして、パティオは僕が上京して初めてライブさせてもらった場所です。

小さな会場ですがアットホームな雰囲気で、今回も楽しみ◎

ライブが始まる前はウロウロしているので気軽に声かけてください。

お越しの方は、OPEN時間から番号順に入場です。今回整理券はありませんのでOPENの時間くらいにお越しください◎

なにはともあれ、、、

尿管結石ですが、手術を受けて無事完治しました~!!そんな話もライブでしたいな、、と思います◎

 

ブログTOPへ »