情熱のギタリスト” MASKROID

MASKROID オフィシャルブログ

MASKROID LIVE 2017 @錦糸町パティオ vol.2 ありがとうございました!

2017年10月31日
LIVE

29日(日)@錦糸町パティオvol.2ということで、今年2度目のパティオでのライブでした。

お越しくださったみなさん、ありがとうございました~!

小さいパティオでのライブは抽選となり、来れなかった方々も。。ホントにすみません。。

ぜひまたの機会にお待ちしています!

さてさて、、ライブはというと当日は台風がやって来ているというコンディションで、冷や冷やして天気予報を見てましたが、

なんとか直撃は免れて電車も止まることなくできました。2週連続で台風の週末だった訳ですね。

僕は雨が苦手ですが、今回思ったことはPerトッキーは雨に強い!ということです笑

朝から大雨で、ずっと寝起きのテンションの僕でしたが、、、ヤツは違う。晴れでも雨でも特に変わりありませんでした笑

なぜそんなに雨に強い、、っていう。。

おかげでこちらもやる気がでてきて、荷物運びに気合いが入りました◎

  20171028@錦糸町パティオ
1 Canaria ja neno
2 Ramp’99
3 Caballero
4 Baressa
5 ブレーメンの先に
6 Tea Cup Bossa(昼の部) /Star Lounge(夜の部)
7 Cattleya
8
9 Sign
10 Santa Maria
11 Hawk Strings
   
12 Lalanja

こんな感じのセットリスト。パティオということで、トッキーと色々な話(サッカー大盛り)をしたりとアットホームなライブでした◎

そして今週3日@渋谷gee-geです。

こちらは「泣きのギター」というテーマで、お話は少なめで、Bassセンゴクさん、Gtトミーも加わりドカンと行きたいと思います◎

なにはともあれ、、、

錦糸町パティオありがとうございました~!

ブログTOPへ »