情熱のギタリスト” MASKROID

MASKROID オフィシャルブログ

週末は京都です

2017年11月17日
LIVE情報

今週末はいよいよ、地元京都でライブです!

トミーと二人で祇園One loveにて、3,4年ぶり。東京へ来る前は、このワンラブで週末に二人で「Mr.TOI」として演奏していました。

たくさんの思い出が詰まった場所であります。マスターの丹羽さんは、ある俳優さんそっくりで笑

とにかく楽しみです◎

時間が経って、またあの場所でトミーと丹羽さんと音楽と、、、どんな風に変わってるんやろ。また変わってないのか、、きっと色々な匂いや思いを感じるんだろうと。

あとは、通ってた喫茶店の宝ヶ池ガーデンに行って、https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260503/26011984/

そこから、五大陸の今シーズンのカタログ舞台の国際会館を眺めるのであります◎

あとは、四川亭で坦々麺を食べて。https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26012672/

会いたい人に会って、あっという間に過ぎていきそうやな、、

なにはともあれ、、、

寒いのだけは勘弁なのでカイロを大量に持ち込みます~

=================================================================================

【次回のライブ】

12月3日(日)@錦糸町パティオ Sold Out!!Thank you!!

12月24日(日)@渋谷gee-ge イープラスにてチケット販売中!

ブログTOPへ »