情熱のギタリスト” MASKROID

MASKROID オフィシャルブログ

LIVE@京都OneLoveありがとうございました!

2017年11月27日
LIVE

先週は、地元京都でライブでした~!

お越しくださったみなさん、ありがとうございました!

終わってから、久しぶりに数日ゆっくりしてきたのでブログもこんなに時差がある訳です笑

今回の@Oneloveのライブでは、MASKROIDでもなく、富岡洋でもなく、、Mr.TOIとしてもなく、、かと言いつつ、そのどれでもあったりという感じで◎

見事にスーツを忘れて、取りに帰るというハプニングから一日がスタートしました。。。富岡さん、、すんません。。。

リハーサルはスムーズに進みましたが、すでに懐かしい感じに襲われ(ああこれこれ、、ここでこんな感じで、、)なんて楽しすぎ。

マスターの丹羽さんはご機嫌なのか不機嫌なのか、、というテンションで現れ、、まあこれいつもの感じでした◎

ライブはMr.TOIでよく演奏した曲が半分。あとの半分はお互いのソロの曲をやりました。

久しぶりに僕は歌も歌いましたです。何年かに1度ですのでお許しを笑

そしてこの日は、スペシャルゲストということでなんとPerトッキーが来てくれました!!

前に、11月にトミーとライブすんねんけど、、もしかして京都帰ってたりせんかな??という感じで誘っていたらバッチリ!この日のために来てくれました◎

3人である意味いつものMASKROIDに近いモノがありますが、普段とは違った曲を演奏してこれまた楽しかった!

ここにあとはセンゴクさんですな。。いつかそんな日が来るとエエなと◎

数年ぶりのワンラブで演奏しましたが、やっぱりトミーも自分も変わった部分がありました。言葉では言えないけれどこういう想いを大切に僕はMASKROIDで演奏していかないと。

それでまた次、いつになるかわからないけれど新しい物を持ってあの場所に戻って。。。そんな日が楽しみです◎

なにはともあれ、、

東京からもお越しくださったみなさん、、そして京都で演奏を心待ちにしてくれていたみなさん、、ありがとうございました!!

 

 

ブログTOPへ »