情熱のギタリスト” MASKROID

MASKROID オフィシャルブログ

韓国に敗れる、、

2017年12月18日
LIVE

先週末は、日本代表の試合を見に行ってきました~!

結果は完敗。。悔しい、、1-4はまさかです。

僕的には2-0からの追いつかれて2-1、、最後に冷や冷やしながら逃げ切ってフィニッシュっていうストーリーを思い描いてたんですが前半早々にそんな期待は打ち砕かれ、、笑

とにかく来年のワールドカップ、、熱くさせてもらいたい。。今回の悔しさをバネに応援するしかないな~、、、

そして早くも今週末はクリスマスイブ!

24日@渋谷gee-geです◎

クリスマスイブの上、今年一年を振り返るので色々盛りだくさんな一日となりそうです。

 

なにはともあれ、、、

探していた洗濯ネットはばっちり翌日に出てきはりました。。そして見事に現在は身を隠しているようです笑

明日に期待。。

 

 

===========================

【次回のライブ】

-MASKROID LIVE 2017-@渋谷gee-ge

【日程】 2017年12月24日(日) 

【Open/Start】 昼の部 13:00/13:30~ 夜の部 18:30/19:00~

【チケット】: ¥3500-(ドリンク代別),当日券 ¥4,000-(販売未定)

【プレイガイド】 :イープラス

【イープラス発売日】 :現在発売中! (maskroidで検索) http://eplus.jp/sys/main.jsp

【メンバー】MASKROID(井波孝繁、Bass センゴクさん、Per トッキー、Gt トミー)

ブログTOPへ »