情熱のギタリスト” MASKROID

MASKROID オフィシャルブログ

ちょっとハマっている

2017年12月22日
LIVE

今日は22日。確か今くらいが一年で一番日が短いんやったかな。

14:00過ぎたら一気に夕方の気配がします。

夜が長いっていうのもイルミネーションが見れたりで良いんかなあ。

ちょっと僕の最近の趣味としては不都合な夜の長さです。というのもリフティングにハマってます。。笑

ジョギングのあと、決まった場所でリフティングをして遊んでます。本当はフットサルしたいところですが、とりあえず自分の空いた時間できるリフティングです◎

目指せ1000回!ってことで始めたのは10月くらいです。

こないだは516回いけました!ってこれが毎回出たら良いんですが奇跡的過ぎたのでゴールはまだまだ先になるかなと。

気ままに頑張るか。

最初ジョギングシューズでやってたんですが、ボロボロになってきたのでこの際はリフティング用にトレーニングシューズを買おう。

ということでトレシュー手に入れてやってます◎

目標達成できるのか、、はたまたそれまでに飽きて投げ出すのか、、見ものです笑

 

===========================

【次回のライブ】

-MASKROID LIVE 2017-@渋谷gee-ge

【日程】 2017年12月24日(日) 

【Open/Start】 昼の部 13:00/13:30~ 夜の部 18:30/19:00~

【チケット】: ¥3500-(ドリンク代別),当日券 ¥4,000-(販売未定)

【プレイガイド】 :イープラス

【イープラス発売日】 :現在発売中! (maskroidで検索) http://eplus.jp/sys/main.jsp

【メンバー】MASKROID(井波孝繁、Bass センゴクさん、Per トッキー、Gt トミー)

 

ブログTOPへ »