情熱のギタリスト” MASKROID

MASKROID オフィシャルブログ

X’mas GIG ありがとうございました!

2017年12月31日
LIVE

あっという間に大晦日!

先日は@渋谷gee-geにてX’masGIG、翌日は@南青山マンダラと2日続けての演奏でした。

お越しくださったみなさん、ありがとうございました!!

  20171224@渋谷gee-ge
1 Opening SE
2 Santa Maria
3 Bamboleo
4 White Christmas
5 Ramp’99
6 Caballero
7 The Christmas Song
8 Last Christmas
9 Ring in the ocean
10 戦場のメリークリスマス
11 Hassie X’mas
12 Canaria ja neno
13 Baressa
14 Lalanja
15 Hawk Strings

24日はトッキーサンタが出没でした◎

パーカッションのスタンドにも何やら装飾をして楽しそうでした、、

役回り的には、Ba センゴクさんよりもやっぱりトッキーですね笑

センゴクさんは、サンタより袴です。いつかそんなときがあってもおもろいかなと思います。

セットリストは、クリスマスソングが入ったり、あまり演奏してなかった曲やおなじみのナンバー、オリジナルクリスマスソングの「Hassie X’mas」という曲を演奏しました。

珍しくベースソロが入ってセンゴクさんが決めてくれました◎実は6弦ベースという、、ここぞとばかりに弾いてくれましたです。

写真で弦の数、数えてみてください。バッチリ6本あります◎

しっとりした曲が多かったですが、後半で[Canaria ja neno]~[Baressa]~[Lalanja]と3曲たたみ込み、、、

、最後は[Hawk Strings]と一気にヒートアップで弾いていてもあっという間の終盤でした。

今年の活動を思い出してみると、FM NACK5で楽曲を使ってもらったり、「ギタスペ」をやらせてもらい、、、お花もいただきました。感謝!

そして、「五大陸 25周年」!おめでとうございます!!いつも衣装を提供してもらい、多大なるサポートです。

今年は神戸、名古屋の五大陸ショップでも演奏させてもらいました◎記念手ぬぐいは部屋に飾ってと◎

夏は、アメフェスに、、みんなでサッカー日本代表戦を見に行ったのが最高やったな。。

思い出すと色々出てくるんですが、、この日の昼と夜のライブの合間はまた、えらく盛り上がりました、、、 内容も内容なので突っ込みませんが。。突っ込めないという笑

来年もガッツリ行きたいなと思っています。

2017年は今日で最後か。良い一日を~!!

 

 

 

    

ブログTOPへ »