情熱のギタリスト” MASKROID

MASKROID オフィシャルブログ

暖かい一日

2018年1月10日
LIVE

今日は(日付が変わってしまってますが)めちゃ暖かい一日でした~。

春の匂いがして、気持ち良すぎ◎

それなのに、、曲を作っているのであまり外に出なかったおかげでチャンスを掴めなかった感が笑

昨日は高校サッカーの決勝戦、、、後半ロスタイムに決まってしまう劇的な展開で、、熱くなりました◎あれは燃えます、、

何試合か見たんですが、珍しく同じ名前の「稲見選手」を発見!

ここぞとばかりに熱く応援しました!

漢字は違いますがあまり多くない名字なので嬉しくなります、、

でも「イナミがボールを持ちます」とか「ここで6番イナミです」と実況が入ると気になってしょうがない、、笑

そんなことも含めて楽しかった高校サッカー◎

なにはともあれ、、

明日も曲を作ります~!

 

ブログTOPへ »