情熱のギタリスト” MASKROID

MASKROID オフィシャルブログ

ユアセルフ

2018年2月11日
LIVE

かくかくしかじか、、、最近DIYにハマってます。

この冬で部屋が大きく変化しました◎

僕の部屋をデッドスペースだらけと酷評していたトミーもきっと驚くことやろうと思ってるんですが、、

机から始まり、、パソコン、、そのほか、、いらない物、使わない物を整理しまくって、テレビ台なんか捨てたりして大改造!!これはしてもらったんですが、、最高です◎

それで何か自分でもできひんもんかとDIYをやってみました!

なんて知れてるのでしょぼいもんですが、、小物入れを作りました。

   

木を切って、組み立てて、、、

完成!!

まあ、、こんなもんです。

写真ではわかりづらいけれど、このままだと、、味気無いので、、

色を塗って、、

「っぽく」なりました。。。

 

スマホとかパソコンのUSBの線を収納です◎

写真からはわからりませんが、、木の香りがしていてエエ感じです。

これくらいなら僕にもできるな。ということでまたやってみたいと思います~!

ブログTOPへ »