情熱のギタリスト” MASKROID

MASKROID オフィシャルブログ

やっと

2018年2月24日
LIVE

2月ももうすぐ終わりに近づいてきました。

暖かい日がちらほら現れては、寒いに戻って、、を繰り返して春が近づいてくると◎

曲作りもよい感じに進んで、この数日はレコーディングしてました。

キリが良いところまで抜けてきて、終わりも見えてきたってところです。

いつもよりも早いペースです。いつもバタバタしてギリギリCDに着地するっていうのをイメージしてましたが今回はバタバタは無さそう笑

新曲たちをお披露目したいのは山々ですが、、もう少し先になりそうです。確実に出揃ってきてます◎

しかし!!!

困ったことに、レコーディングまで終わってるのに曲名が1曲も付いてません笑

イメージとか場所とか、はたまた数字とか、仮のタイトルは付いてて意味もそれなりに曲にはあります。。

けど曲名が、、、まだ無い。。

よしよし、これから名付けてやろうじゃないかと。ゴッドファーザー、、!

 

 

ブログTOPへ »