情熱のギタリスト” MASKROID

MASKROID オフィシャルブログ

週末は五大陸LIVEです!

2018年3月21日
LIVE情報

雨が続いて、今日は寒い、、雪が降ってるところもあるみたいですね。ホント寒い。。

先週は久しぶりにストリートライブに行きました◎色々と忘れ物をしたり、かばんに余計な機材が入ってたりでしたがやっぱり弾いてるときは楽しいです。

暖かい日はまた行きたいなと思います◎

そして週末は五大陸LIVEです!

初の中国四国方面での演奏の機会、、しかも五大陸LIVE、今年初のLIVEも重なって嬉しい!!

しかも今回はデザイナーの大圃さんとのトークセッションもさせてもらうことになり、今シーズンの五大陸のことはもちろん、着こなしのこととか色々聞けるのが楽しみすぎる◎

https://gotairiku1992.jp/

お近くの方はぜひ!

さて、家にいてはどうしてもウズウズするのでスタジオへ行ってきます~。

 

【五大陸LIVE】
3月24日(土)@松山 伊予鉄高島屋店 5階
3月25日(日)@広島そごう店 新館6階
①14:00~ ②16:00~です。

※両日とも入場無料。

ブログTOPへ »