情熱のギタリスト” MASKROID

MASKROID オフィシャルブログ

五大陸ライブ@松屋、広島 ありがとうございました!

2018年3月28日
LIVE

アップしたはずがすっかりできておらず、少し遅れの五大陸LIVEレポート!

五大陸ライブ@伊予鉄高島屋店&@そごう広島店でした!

お越しくださったみなさん、ありがとうございました~。

いや~楽しかった。あっという間過ぎて、あの瞬間になんとか戻れないものかと、、笑

今回は、五大陸チーフデザイナー大圃氏とトークセッションもあり、今シーズン「blow’in the wind」のこと、スーツの着こなしや五大陸の想いまで、話がとても興味深くて勉強になるし気持ちも引き締まりました。https://gotairiku1992.jp/

僕も今シーズンのグレーのスーツに身を包み、(この生地ストレッチが効いてて超動きにハマってる!)

ネクタイは「ライトベージュ」っていうスタイルです◎

このスタイルで夏まで一気に駆け抜けます!

そして今回がトミーがサポートに来てくれて、機材のことから身の回りのことまで助かりまくりの楽しまくり、笑 だってギターで価値観が一致していて、僕の好きな感じまで手を取るように分かってるし、、それはもう手放しで任せらて、感謝!!

とても充実の五大陸LIVEでした!

 

なにはともあれ、、

僕にとって大圃さんはとても大きな存在で2日間一緒にいてたくさん話もできて本当ありがたい時間でした◎感謝!

 

 

ブログTOPへ »