情熱のギタリスト” MASKROID

MASKROID オフィシャルブログ

五大陸LIVE@松屋銀座

2016年9月13日
LIVE

先日11日は、五大陸LIVE@松屋銀座 でした~!

お越しくださったみなさん、ありがとうございました!

 

dsc00589

今回は、松屋銀座 紳士服フロアリニューアル1周年イベント。おめでとうございます!

雨が降るかな、、という天気でしたが運良く雨には当たらず、中央通りは歩行者天国で、まさに日曜日の銀座。

普段あまり来れないだけに、かなり高揚感と変な緊張があります。笑dsc00607

松屋銀座さんでは1年前のリニューアルイベントで初めて出演させてもらい、今回で3回目でした。

たくさんの方に見に来てもらい、感謝です。ライブのステージでもストリートライブでもなく、五大陸ショップでの演奏は、次はいつになるか、これで最後かもと思ったり、貴重な空間です◎

ぜひまたの機会を、、、楽しみにしていてください!

というところで、、、次回のライブお知らせです。

9月24日(土)@東京駅周辺★

詳細は、後日発表ですので、ぜひ24日は東京駅周辺で決まりということでお願いします!

dsc00544   dsc00615 dsc00631

 

ブログTOPへ »