情熱のギタリスト” MASKROID

MASKROID オフィシャルブログ

ライブは楽しくて、、

2018年5月25日
LIVE

20日のライブから気が付けば5日も経ちました。

なんか昨日くらいの感じに思えます。

改めてセットリストを、、

1 Opening SE
2 Hawk Strings
3 Avanzar
4 Inspiration
5 追憶の川
6 忘却のグラス
7 Santa Maria
8 The Beginning of..
9 How Deep is your Love
10 Cattleya
11 Sign
12 Sagitta
13 Lalanja
14 Canaria
   
15 Baressa
16

こんな感じでした。

①[Hawk Strings]~②[Avanzar]ここで一気にエンジンをかけて行く感じだったんですが、Hawk Strigsでトミーと一緒にカッティングしているのが楽しい瞬間です◎

一瞬トミー→ハーモニクス 、、井波→グリス、、っていうところが途中にあるんですが中々僕のツボです。(絶対僕らしかわからないポイントですがこれがたまらないんです、、笑)

⑤[追憶の川]は、トミーとセンゴクさん、トッキーの4人でやるのが特に好きな曲で、トミーと二人で始まり、ベース、パーカッションと次第に入って来て気持ち良い。。

⑦[Santa Maria]はもちろんやらせてもらって、、

今回は、FM Nack5 「ギタスペ」でカバーした[How Deep is your Love]。

エエ曲です。ギターで演奏すると大分雰囲気が変わりますが、名曲を味わわせてもらいました◎

新曲は⑥[忘却のグラス]、そして今回のライブで初めて演奏した⑫Sagitta。

この曲をやっとお披露目できました。MASKROID印の勢いのある曲になったので、気に入ってもらえてると嬉しいなと思ってます。

そうでなくとも、これからバンバン演奏していくことになる予定です笑

後半は、⑬Lalanja~⑭Canaria ja neno~⑮Baressa 。

立て続けでドカンと行って、最後は「種」で着地。そんな流れのライブでした~。

久しぶりの@gee-ge、、実は今年初めてだったという。次回は7/15です。これはワールドカップ決勝と相まって盛り上がってしまいます、、笑

今回演奏した新曲⑥忘却のグラス は今までに無かった雰囲気で、、Sagittaの方はいつもの感じ寄りということで新しいCDがどんな風になってるのか想像してもらえると良いかなと◎

そんな新CDは、次回7月15日(日)@渋谷gee-geでのライブにて発売予定です!

情報はまた更新していきます◎

なにはともあれ、、

@渋谷gee-ge、お越しいただいたみなさん、応援してくださったみなさん、ありがとうございました!

    

==============================================

 

【タイトル】 Summer -MASKROID LIVE 2018-

 

・【Open/Start】 12:00/12:30~

 

【チケット】: 前売り/¥3500- インターネット/¥3500- 当日 /¥4000-(販売未定) 

 

【プレイガイド】 :イープラス 5/27 (日)12:00~ 発売開始 (maskroidで検索!)

 

整理券について

【配布時間】10:00~11:00   入場:整理券ありの方は open 11:30

ブログTOPへ »