情熱のギタリスト” MASKROID

MASKROID オフィシャルブログ

今年もありがとうございました!

2018年12月31日
LIVE

今日で今年が終わりです。寒いけど気持ち良い晴れ方で、2019年がやってくるのが楽しみな空です◎

一年間いろんな場所で演奏させてもらいました。

春の五大陸ライブでの松山~広島ツアー。  

SSのストレッチの効いた素材で、サンドベージュでパナマハット。。最高でした◎

 

夏には、CD『Sagitta』も完成して9月に発売記念ライブ。

メンバーkey翔馬くん、per 相良くん、Baセンゴクさん、Gtトミーと豪華にワイワイと楽しかったです~!

    ストリートライブが少なくなったのは残念ですが、こうして一人、二人、・・色々な編成でみんなで演奏できる楽しさを味わっていきたいなと思います。

そして夏といえば、、アメフェス!にも出演させてもらって、360度全方位から興奮です◎これはメンバーみんなで祭りに行ってる感覚です◎

 

秋は、友達と男二人で京都に旅行しに帰りました。初めての人力車!こんなにおもろいかと。。笑

またまた地元の友達が一人増えるので来年は男3人で計画しないと。これはエライことになりそうです。笑

そして冬になって、

12月2日、先日の渋谷gee-geでのライブ、@松戸「類」、@Cucina Santaでのクリスマスライブと、、続き、誕生日がやってきて、、今日大晦日がやってきたと◎

Nack5[ギタスペ]では、色々なリクエストにお応えさせてもらったり、色々なメッセージと向き合って楽しい時間を過ごさせてもらいました。感謝!

今日は来年に向けて、、ギターの調整をしたりいじってみたり、、レコーディングをしたり、、新年会のスケジュールも考えないといけません◎

なにはともあれ、、

2018年も応援ありがとうございました!駆け足で振り返ってもまだまだ記憶が途切れない今年ですが、2019年はブログの頻度をもう少し上げてこっちが途切れないようにいきたいなと思います。笑

来年もよろしくお願いいたします!よいお年を~!!

 

 

ブログTOPへ »