情熱のギタリスト” MASKROID

MASKROID オフィシャルブログ

@松戸「類」ライブありがとうございました!

2019年3月18日
LIVE, LIVE情報

10日(日)は@松戸 「類」にてライブでした!
お越しくださったみなさん、ありがとうございました

「Inspiration」とお馴染みの曲で幕開けで、「Ramp99」を久しぶりに演奏したり、「Hawk Strings」もテンポ良く◎

少し進んだところで春が近づいてきた、、
いや、、夏も近づいてきてるとも言える。 ということで強引に笑 「Club cubanos」を演奏しました。
曲が終わると、やっぱり蒸し暑い気分になってきます。

アルバム「Sagitta」からは、「Sagitta」、「忘却のグラス」、「錆びついた旅路」、「Wheel Track of T」、「京染メル華」を演奏しました。
京染メル華を弾いてると京都の街並みや風景が浮かんでくるんです、ちょうど今は梅の花が咲いてくる頃なのかなと。

それからソロギターで、「ブレーメンの先に」「Tea cup Bossa」。
「Baressa」、「Lalanja」、「Santa Maria」、とMASKROID印も忘れずに◎

ざっと振り返るとこんな今年初の@松戸「類」でした!MCは睡眠の話したり、ベースセンゴクさんの話があったり、電化製品共倒れになったこととか、、エレキギターの話も、、◎
まだまだお話したいこともありますが、続きは24日@錦糸町パティオにてお会いしましょー!

そして次回の4/7(日)@松戸「類」でのライブも決定です◎
ゴールデンウィークも考えています~。

なにはともあれ、、

もうすぐ桜が咲きそうな気配です◎油断して風邪ひかないようにだけして、週末の@錦糸町パティオに備えます~

 

 

4月7日(日)@松戸「類」

 

【昼の部】Open / Start  13:30/ 14:00〜

【夜の部】Open / Start  17:30/ 18:00〜

 

【チケット】¥3000- (1ドリンク付き)

【 予約方法 】
メールでのお申込みにて受付いたします。※今回は、ホームページ上の予約フォームからのお申込みはございません。

ticket☆maskroid.com 宛(☆→@に変更)に、下記の内容を記載の上、メールを送信ください。

・お名前
・人数
・ご連絡用メールアドレス

※上記メールアドレスの@は大文字となっております。
※受付確認メールはございません。抽選後、結果をメール配信いたします。

【 お申込み締め切り 】
3月24日(日)20:00まで

【 お支払い方法 】
当日、会場にてご精算となります。

【 抽選結果 】
3月30日(土)ごろにご連絡用メールアドレスへお知らせいたします。

【 入場方法 】
ご当選お知らせのメール内に入場整理番号を記載いたしますので、そちらを提示いただきご入場となります。

【 その他 】
抽選後は、お申込みいただいた方全員に、抽選結果をお知らせいたしますので、「ticket☆maskroid.com」 (☆→@に変更)からのメールを受信可能に設定をお願いいたします。
万一、メール送信ができない場合は、当選をキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。

※ご予約後のキャンセルはお受付できません。

ブログTOPへ »