情熱のギタリスト” MASKROID

MASKROID オフィシャルブログ

ギタスペ、2年間ありがとうございました!

2019年4月1日
LIVE

4月に入り、新元号は「令和」と決定ですね!歴史上の瞬間、、ドキドキしました。

来月からに備えてしばらく「れいわ、れいわ・・」と唱えて慣れておこうかと思います。

 

話は変わって、、

先週をもって、NACK5「モーニングギタースペシャル」が終了しました!2年間の応援ありがとうございました!

リスナーの皆様からたくさんのメッセージ、リクエストをいただき番組を支えていただきました。本当にありがとうございました!

初めての緊張から始まった放送から、2年も続けさせてもらえたということに感謝の限りです。

この経験を糧にこれからも前に向かって進んでいきたいと思います!

そして、

お知らせです!!

 

今日4月1日からNACK5で放送が始まりました新番組「Sumile SUMMIT」(月~木 朝9:00~)の番組テーマ曲を楽曲提供させてもらいました!

番組冒頭部分でパーソナリティ 栗林さみさんのお話の後ろで流れています◎

ピアノやブラスがメインのまさに今までに無い楽曲に仕上がりました。ぜひ番組を聞いてみてください~!

 

https://www.nack5.co.jp/program_1603.shtml?date=2019-04-01

 

 

 

ブログTOPへ »