情熱のギタリスト” MASKROID

MASKROID オフィシャルブログ

ゴールデンウイーク@クチーナサンタ

2019年5月10日
LIVE情報

久しぶりの更新です。

ゴールデンウイークがかなり前のような、街はすっかり日常に戻ってきてる。。

まだ先週という感じもするし、随分前のような、よく答えが良くわからない感じです笑

さて、3日@新宿御苑前「クチーナサンタ」、4日@松戸「類」での2日間ライブでした。

お越しいただいたみなさんありがとうございました!

クチーナサンタでは、トミーと生音デュオというやってるこっちが新発見&興奮する編成◎

選曲の段階で、あの曲どうしよどうしよとワクワクしました。

0曲目ということで、春からNACK5の番組エンディング曲として楽曲提供させてもらった「Affogato」を、デザートのアフォガートが出てくるタイミングで楽しんでもらいました。

そもそも、曲名をどうしようかと考えていたときにサンタさんが、このアフォガートというキーワードをくれたんです!

となると、やっぱりライブでサンタさんのアフォガートとコラボするしかないでしょということでの0曲目でした◎

 

そして、トミーとは、久しぶりに京都で二人で活動していたときの、弾きまくった2曲を復活させました。

今回のトミーのギター(ヘッドウェイ)が何年ぶり?というくらいに僕の前に現れてその風貌に思わずニヤついてました笑

本人に取ったらいつもの感じだと思いますが、あのトミー+ヘッドウェイの画は貴重でした。

 

やっぱりサンタさんの料理は最高でありました◎思い出すだけでお腹が減ります。笑

あのサンタさんの料理をしている姿と、自分たちが音楽を演奏している空間が本当好きです◎

早くまたやりたいな~と熱望です。

早く食べたいな~か。。笑

クチーナサンタさんでは、ランチもディナーもご機嫌に営業中なので、陽気の良い日に新宿御苑を散歩がてらぜひ足を運んでみてください◎https://cucina-santa.com/

松戸「類」でのライブはまた次のブログにお預けしておきます~!

 

 

 

ブログTOPへ »