情熱のギタリスト” MASKROID

MASKROID オフィシャルブログ

@錦糸町パティオありがとうございました!

2019年9月4日
LIVE

先日の日曜日は@錦糸町パティオでの最後のライブでした!
お越しくださったみなさん、ありがとうございました!
終わってしまったのか、本当に最後だったのか全然実感がありません、、また次は◯月!っていう予定があるような、、そんな気がしています

パティオといったら、上京して錦糸町でストリートライブをやっていた頃に出会って、

MASKROIDとしてライブを初めてやらせてもらった、大切な場所。本当たくさんの思い出があります。いつもは、カフェとしてお母さんと小さいお子さんの憩いの場であります。

あんなライブやったな~とか、リハーサルでこんなことがあった。。ライブ始まる前に変に緊張していた不思議な時があったな~なんて頭をグルグルとしていました、、

今回が最後ということで、どんな曲を演奏しようかと考えて、最近演奏している曲も入れつつ、パティオで一番ライブをしていた頃の楽曲も演奏しようということにしました◎
セットリストは、、、

  20190901@Patio
1 Sagitta
2 Hawk Strings
3 忘却のグラス
4 楽園の灯り
5 Ramos
6 Inspiration
7 Santa Maria
8 Ramp’99
9 太陽のカケラ
10 Gradation
11 Lalanja
12 哀愁のシャドー
13 Baressa
   
14
15 Canaria

でした~!久しぶり曲たちがいますね。楽園の何とかとか、太陽のなんちゃら、、グラなんとか、、とか笑

詳しくは、次回のブログにライブレポートを書きます~!

なにはともあれ、、お越しいただいたみなさんありがとうございました!

 

ブログTOPへ »