情熱のギタリスト” MASKROID

MASKROID オフィシャルブログ

とにかく捨てるように

2016年11月3日
LIVE

どうも、、みなさん、、こんにちは。。

今日が祝日だったと気づくのが遅すぎた文化の日です、、

2,3日前から、ため込んでいた部屋の整理をしています。

整理というより、、「捨てる」っていう作業。。自分としては物が少ないハズなんですが、一度引っぱり出すとその量に愕然です。

「これ、いつか使うしな~」と言って捨てられない不用品をとにかく勢いで捨てまくり。

躊躇したら捨てるように。。捨てるように。。です。

でも1時間もしてくると、魔がさして「まあ、ええか。これだけ捨ててるし、これは、この辺に、、、って、アカーーーーン!!!」と自分で突っ込み入れながら、なんとか進んでます。

洋服はまだ捨てられるんですが、機材が。。これだけは悩みます。

そんな感じの数日です。

週末6日は、NACK5「カメレオンパーティ」公開収録@大宮駅 大宮アルシェ5Fです。お時間あればぜひ遊びに来てください◎

なにはともあれ、、、

しばし「捨て」ます!

ブログTOPへ »