情熱のギタリスト” MASKROID

MASKROID オフィシャルブログ

久しぶりの錦糸町パティオ

2016年11月29日
LIVE

      dsc01664

先日は、@錦糸町パティオでライブでした!

ありがとうございました!

久しぶりのパティオです。壁のクジラも健在でした◎

初めてMASKROIDとしてライブさせてもらったパティオから、少しずつ少しずつライブが進化してきました。

そんな過程を思い出しながら準備して、、この手作り感こそパティオやなーと◎

昨日は曲数は少なめでした。

dsc01418

井波ソロ

→トミー+井波 

→トッキー+トミー+井波

そんな感じでしたが、そういえばこの編成も結構レア。

前半は生楽器のみで、後半は、いつものMASKROIDでドカンです。

そして何と、夜の部は、スペシャルゲストとしてBassセンゴクさん,登場!!

dsc01527

前日は大切なライブで大忙し&疲れがマックスのなかでしたが無理矢理来てもらいました。
夜の部の方はラッキー。

dsc01468

昼も夜も、ホントいらない話をドバーッと気が済むまでしました。

サッカーの話では、トミー、トッキー、センゴクさん、僕もみんなポジションがディフェンスっていう。守ることしかできないチームMASKROIDでした笑 誰が点を取るんや。。

またまたテレビを見にトミーと電気屋さんに行った話とか。

なにはともあれ、これで@船橋、@浦和、@錦糸町と続いた11月のライブは終わりです。お越しくださった方々、応援してくださった方々に感謝です!!

さて、クリスマスライブに向けて一気にギアを上げていきたいと思います〜!

dsc01432dsc01508

dsc01668dsc01470

ブログTOPへ »