情熱のギタリスト” MASKROID

MASKROID オフィシャルブログ

X’mas LIVE 2016@錦糸町パティオありがとうございました!

2016年12月24日
LIVE

昨日は、X’mas LIVEでした!

パティオの壁のクジラが絶妙なバランスで、かなり肩の力を抜いて楽しめました◎

ただ、この季節のはずが、、春のような陽気だったので、外した感が否めなかったところもあり、、笑

手作り感満載で思い出の詰まった錦糸町パティオで、クリスマスソングやバラードを取り入れてのセットリスト。こんな感じでした。

   
1 Inspiration
2 追憶の川
3 Lalanja
4 Santa Claus is Coming to town
5 The Christmas Song
6 Lovin’ you
7 Last Christmas
8 White Christmas
9 Sign
10 Baressa
11 Santa Maria
   
12

Catlleya

「Last Chiristmas」は以前からクリスマスシーズンになると演奏してました。

「The Chiristmas Song」は、弾いているというより弾かされてしまうほど、美しさを持ったメロディー、、ツボにハマってます◎

「White Chiristmas」は、暖かすぎた昨日には不向きだったかもしれません、、、笑

もちろんおなじみの「Sign」や「Baressa」も滑り込ませて、、、本編最後の曲は、サンタつながりということで、「Santa Maria」でした。 

アットホームな場所でクリスマスライブ、いつもとは違った楽曲の組み合わせ、、またやりたいなと思います◎

お越しくださったみなさん、応援してくださったみなさん、、、ありがとうございました!!

次回ライブは、26日(月)@渋谷gee-geです。

 

 

2016年最後のライブをドカンといきたいと思います!

なにはともあれ、、

今日はクリスマスイブ、明日はクリスマスと最高の週末をお過ごしください◎Merry Chirstmas!!!

 


-MASKROID LIVE 2016 FINALE-@渋谷gee-ge 2016年12月26日(月) 

【Open/Start】 18:30/19:30~

【入場順 整理券配布 】 17:00~17:45頃まで 

当日Open時間より、「整理券をお持ちの方」→「整理券お持ちでない方」の順にご入場となります。

 

ブログTOPへ »