情熱のギタリスト” MASKROID

MASKROID オフィシャルブログ

出る出る

2016年12月30日
LIVE

どうも、、みなさん、、こんにちは。。

今日は、部屋の整理をしました。

恐ろしさが漂うロフトについに手を付けました。

これがまあ、凄いことになってました。。

捨てられない物たちの宝庫でしたが、思い切って捨て去りました~いつか使うやろ、と溜めていましたが、、

結果、、、使わない。どころかそこにあったことすら忘れている始末です。

ある意味、、時間差で処分できるのでこのロフトの使い方もありかもですが、荷物が増えすぎて、そろそろ息苦しいこの部屋にはそんな余裕はありません笑

なにはともあれ、、

ゴミ袋4袋は出たので今回はOKとします◎

それにしても今日は寒い・・・。。

ブログTOPへ »