情熱のギタリスト” MASKROID

MASKROID オフィシャルブログ

足のカイロ

2018年1月7日
LIVE

お正月も終わって日常に戻ってきた感じのこの頃です。

とにかく寒い、、このまま2月に突入と思うとお先真っ暗です笑 

最近の味方は、「足先カイロ」!!これ最高です。

外に出るときとか必ず装着してないと寒がりの僕にはキツイ。。

しかも黒色っていうのがあってこれだと、目立たないしなお良し!です。

白色だと目立つところ、、黒色ということで目立たないばかりか、、寒がりっていうのももれなくカモフラージュしてくれます◎

あと、靴の底に置く用のカイロもあるというのを知りました。これも中々良いです。

裏に滑り止めがあって靴の中で動いて気持ち悪い、、とかも無いし◎

なにはともあれ、、

曲作りはあれこれ進んでます。トレスギターを弾いてるけど、唯一の問題はこの季節に合わない!ということです笑 

また書きます~。

ブログTOPへ »