情熱のギタリスト” MASKROID

MASKROID オフィシャルブログ

そんな時期

2018年1月17日
LIVE

ちょっと間が空いてしまいました、、

実はパソコンの寿命が近づいてきたので新しく買い換えました◎2年くらい前から、ボチボチ変えないとな~っていうイエローゾーンに突入してたのでようやく。という感じです。

原状復帰するのに色々つまづいたりもしましたが、こうしてブログにたどり着けました。詳しくないしパソコンのことわからないだらけ、、、、

言葉が意味不明で、、辞書で調べるみたいに検索をかけて、解決!、、またつまづいて検索、、解決!・・・しばらくこれの繰り返しで笑

と言いつつクリアしていく感覚は楽しいです。

今までと勝手が違うところがあるのでそこだけ慣れれば、新しいパソコンで曲作りも捗ること間違いなし◎

頑張れ!ニューマシン!!

 

ブログTOPへ »