情熱のギタリスト” MASKROID

MASKROID オフィシャルブログ

2018年1月23日
LIVE

昨日の雪は凄かったですね、、正直そんなに降らないだろうって思ってましたが見事に積雪!

駅が大混乱してたというニュースがありましたが寒い中大変な光景です、、気の毒すぎです。

一転今日はめちゃ良い天気で雪もすぐに解けた感じで、春までに何回雪が降るんでしょうか。。

夜に無性におでんが食べたくなって買って食べたおでんは雪のおかげで最高で◎

あとはやっぱ家はストーブがかかせません◎外の寒さとは無縁の世界がそこには広がる笑 これまた最高です。

そんなこといいつつもうすぐ1月も終わりで、ボチボチ春からの予定なんかも入りつつ、、曲作り頑張ります~!

 

 

 

ブログTOPへ »