情熱のギタリスト” MASKROID

MASKROID オフィシャルブログ

2月に入ってる、、

2018年2月6日
LIVE

久しぶりの更新になりました、、気がついたら2月!

どおりで寒い訳です。カイロが大活躍の毎日、、見事に貼りすぎて火傷しそうになってます笑

実はリフティングのやりすぎで、、というか準備運動を全くしてないから、、という間抜けな理由で腰を痛めてしまいました。。

ようやく復活して痛みもおさらば!というところまで来ましたがしっかり準備運動してから走りに行きたいと思います◎

当たり前なんですが、、面倒くさいが先に立ってしまうという。。おかげで痛い目にあう。。まったくアホなことです。

曲作りは進んできましたがブログは全くなので、、頻発してアップできるように今月は頑張ります!

という訳で今夜はギタスペのリクエスト曲に取り掛かります~。

 

ブログTOPへ »