情熱のギタリスト” MASKROID

MASKROID オフィシャルブログ

新年会ってことで

2018年2月27日
LIVE

久しぶりにチームMASKROIDのメンバーで集まりました◎

遅めの新年会ってことで、飲んで食べて楽しくワイワイと最高でした~!

改装完了のクチーナサンタさんにてめちゃ美味しい、、滅多にありつけないご馳走をいただきした。

次から次へと美味しすぎて何を食べたのか思い出せないほどです、、

そういえば話題が音楽の話、、、全然出てなかったな笑

UNOにジェンガ、ビリビリゲームまでこんだけ笑うかっていうくらいにおもしろくて、もう忘年会を考えてる自分が、、笑

サンタさんありがとうございました!!

マジでレコーディングの合間に最高過ぎる一日でした◎

なにはともあれ、、

もうすぐ春のライブのお知らせもできそうです~。

 

ブログTOPへ »