情熱のギタリスト” MASKROID

MASKROID オフィシャルブログ

@錦糸町パティオありがとうございました!

2018年4月9日
LIVE

昨日は、@錦糸町パティオでライブでした。お越しくださったみなさん、ありがとうございました!

抽選で当たらなかったみなさん、、ごめんなさい。またの機会にぜひお待ちしています!

さて、昨日はパーカッションのトッキーと二人でした。

曲作りや新年会で間を空けず会っていたので余り久しぶりという感じでは無いんですが、ライブはやっぱり久しぶりで、、パティオのかわいい会場と横でトッキーがいる安心感に嬉しくなりました◎

セットリストは以下の通りです↓↓↓

  20180408@Patio
1 Avanzar/哀愁のシャドー
2 Caballero
3 Lalanja
4
5 Tea Cup Bossa
6 ブレーメンの先に
7 Inspiration
8 Hawk Strings
9 Santa Maria
10 Sign
11 追憶の川
12 Baressa
13 Canaria ja neno
   
14 忘却のグラス(新曲)

パティオならではの、クジラをはじめ、、アットホームなゆるい空間で曲作りの間のお話をしたり、五大陸の話、サッカー、マラソン大会のことなどなど、、演奏の他にも楽しい時間となりました。

間違いなくサッカーは僕の独走状態でした、、笑

最後の曲は、新曲「忘却のグラス」を演奏しました◎

モダンなワルツな曲で今までの楽曲の中になかった雰囲気の曲です。

新しいCDは初夏の発売、、もちろんこの曲も入れます。

そしてMASKROID印な新曲は次回5/20@渋谷gee-geで演奏予定です◎

なにはともあれ、、

新曲も早く聞いてもらいし、、とにかくエンジンかけて夏に向かっていきたいと思います~!

ライブありがとうございました!!

 

========================================================

-MASKROID LIVE 2018 SPRING-

・昼公演【Open/Start】 13:00/13:30~

・夜公演【Open/Start】 17:30/18:00~

 

【チケット】: 前売り/¥3500- インターネット/¥3500- 当日 /¥4000-(販売未定) 

【プレイガイド】 :イープラス 3/ 31(土)12:00~ 発売開始 (maskroidで検索!)

http://eplus.jp/sys/main.jsp

 

整理券について

抽選制となります。

【昼の部】10:30~11:30   入場:整理券お持ちの方は、番号順に open 12:30となります。

【夜の部】15:00~16:00   入場:整理券お持ちの方は 、番号順にopen 17:00となります。

整理券をお持ちでなくても入場いただけます。

ブログTOPへ »