情熱のギタリスト” MASKROID

MASKROID オフィシャルブログ

MASKROID LIVE2018 SUMMER @渋谷gee-geありがとうございました!

2018年7月17日
LIVE

終わりました~いや、終わってしまった、、ワールドカップもそうですが、、

ライブです、ライブ!

MASKROID LIVE2018 SUMMER @渋谷gee-geでした◎

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!

ここ数日の暑さ、、ライブのこの日もとんでもない暑さでした。

朝からフラフラなのか調子が乗っていたのか、、わからないくらい一瞬で終わったような気がしてます。

セットリストの↓↓↓です。

  20180715@渋谷gee-ge
1 intro
2 忘却のグラス
3 Baressa
4 Avanzar
5 City of Sand beige
6 Club Cubaños
7 Cattleya
8 Sign
9 Brighter Days
10 Santa Maria
11 Wheel Track of T
12 Lalanja
13 Sagitta
   
14 Canaria
15 Ending SE

今回は、ザMASKROIDな曲の中に新しいCDからの曲を織り交ぜてのセットリストです。

おなじみのBaressaが前半に来ると、ここからクライマックスみたいなスイッチが入ります。もうライブは終わるのか、、っていう笑

City of Sand Beige新曲です。気だるい暑さ、まさにこの日みたいな一筋縄ではいかない夏の日にという曲です。

Club Cubañosが続いてここはアフロキューバンゾーン。

もちろん今回の衣装は、五大陸のアフロキューバンスタイル◎まさに暑いこの季節にこのスーツでってスタイルです。

Santa Maria~Wheel Track of T~Lalanja~Sagittaと、新旧入り乱れてました笑

新曲は新鮮で楽しいけど、やっぱり馴染んだ曲は深く熱くなります。

深煎りってことです、、意味不明。笑

なにはともあれ、、

MASKROID LIVE 2018 [Summer] 終了しました!ありがとうございました!!

 

次回は、9月2日(日)@渋谷gee-ge

【Sagitta発売記念ライブ】です!

メンバーも豪華にかなり濃縮してお届けします!

 

 

ブログTOPへ »