情熱のギタリスト” MASKROID

MASKROID オフィシャルブログ

洗濯ネットは何処へ、、

2017年12月10日
LIVE

この数日、曲を作ってました。いよいよ完成するな~と思うといきなりスピードが落ちて気持ちがウロウロします笑

これいつもあるんです、、妙に掃除がしたくなったり、はよやれよ!ってことなんですがなかなか。。今日もそんな感じでようやく終わりにたどり着くという感じでした◎

この曲はお届けするのはまだまだ先になりそうな、、次のCDの収録候補に入れてます。

ちょうど今はクリスマスシーズンなので、そういう曲が作りたいというか出てくる感じ、、やけど完成したころには旬が終わってるかもっていう笑

24日のライブで演奏のクリスマス曲は結構前に完成しているので、今年はその曲で行きます◎

なにはともあれ、、、

洗濯ネットが見当たりません。。これ結構多いんです。色んなトコから最後は出てくるんですがよく探しに探してます。

オレのネットよ~~イズコへ。。。

 

=====================================================================

【次回のライブ】

-MASKROID LIVE 2017-@渋谷gee-ge

【日程】 2017年12月24日(日) 

【Open/Start】 昼の部 13:00/13:30~ 夜の部 18:30/19:00~

【チケット】: ¥3500-(ドリンク代別),当日券 ¥4,000-(販売未定)

【プレイガイド】 :イープラス

【イープラス発売日】 :現在発売中! (maskroidで検索) http://eplus.jp/sys/main.jsp

【メンバー】MASKROID(井波孝繁、Bass センゴクさん、Per トッキー、Gt トミー)

ブログTOPへ »