情熱のギタリスト” MASKROID

MASKROID オフィシャルブログ

12月もあと半分!

2017年12月15日
LIVE

もう気がつけば15日、、今年もあと残すところ半月ですね。

大掃除に年賀状、、色々と溜めないうちにやってしまわないと。。

やっぱ使わないモノは捨てるべし。って思って中々捨てられないモノが溢れてます。例えば、大根おろしを擦る器?丸い皿の上に擦るのがセットできる感じの。

これ出番が少ない、、んですが年に2,3回は使ってる訳です。この微妙に捨てられない感じ笑 

あと機材は、使わないエレキギターのエフェクターとか機材、、これもなかなか捨てるとかできないもんです。。また大量にあるし、、

それから本に、、作曲途中で終わった駄作の山のような譜面、、笑 たまに手を突っ込んで引っぱり出したりするのが快感だったりと困った笑

そんな感じで全く片付きそうにない年末が今年もやってきそうです。

でもいらないものはたくさんあるはずなので来週あたり手をつけてみようかと◎そんなことを思ってると眠くなってくるという、、、また書きます!

ブログTOPへ »