情熱のギタリスト” MASKROID

MASKROID オフィシャルブログ

今週末はライブです

2019年7月10日
LIVE

もう7月に入ってる、、この数日寒くて、この間ようやく片づけたはずの、パーカーを引っ張り出してきました。

寒いからか眠い、、眠いクセに夜中に目が覚めて、、寝不足です。

今日こそは、と気合いを入れて、優しい音楽でも流しながら、眠りたいと思います◎

さてさて、、

今日は7/9。MASKROID誕生の日だったりします。2011年のこの日にかなり早い梅雨明けと共に、誕生したという訳です。

思い出してみると、、、

、、、、、

、、

色々有り過ぎて、、やめときます笑 

とにかくたくさんの方々の応援に支えられ、、素晴らしい出会いがたくさんあって、、本当にありがとうございます!心から感謝です。

まだまだ、来年もその先も続いていきますが、、よろしくお願いします!!

そんなこんなで、今週末は松戸でのライブです◎

天気予報にはしっかりと雨マークが出席してますが、、晴れてくれることを願って笑

お越しのみなさん、お待ちしています!!

そして、、

次回のライブ@錦糸町パティオ 9月1日(日)です◎詳細は改めてお知らせします。

 

 

 

ブログTOPへ »