情熱のギタリスト” MASKROID

MASKROID オフィシャルブログ

アメフェス!

2017年7月30日
LIVE

少し日が経ちましたが、アメフェス2017!行ってきました~!

いや~楽しかったです◎   

ステージからは、富士山が目の前に見えるし、野外ってやっぱりエエな~と気持ち良く演奏できました。

聴いてくださったみなさん、ありがとうございました!

朝10:30~の出演だったんですがあそこに行くと時間なんて関係なく演奏前からテンション上がりまくり~祭りです◎

今回は気温もそれほど上がらず途中パラパラ雨が降ってましたが、それは天然ミストってことでアリです◎

自分たちの演奏が終わってからは、、、というかそれからが本番くらいに楽しんで楽しんで。。

カッコエエ~とか、こんな車、、あるんや。。。と感動です。ドラッグレースなんかはバンドを音を一瞬かき消すくらいの迫力、、!!

間違いなく夏の最高の思い出!

それでもきっとバイクに車大好きなトミーさんはこれの100倍は夢中になっていたハズ笑

来年も出られるかわからないのに予定は空けておく勢いです。出られるよう願うしかないです笑

なにはともあれ、、

最高のアメフェス、、イクラさんありがとうございました~~!!

------------------------------------------------

【次回のLIVE】

 -MASKROID LIVE 2017-@渋谷gee-ge

【日程】 2017年8月20日(日) 

【Open/Start】 昼の部 13:00/13:30~ 夜の部 18:30/19:00~

【チケット】: ¥3500-(ドリンク代別),当日券 ¥4,000-(販売未定)

【プレイガイド】 :イープラス、各ライブ会場。 (maskroidで検索!) http://eplus.jp/sys/main.jsp

【メンバー】MASKROID(井波孝繁、Bass センゴクさん、Per トッキー、Gt トミー)

ブログTOPへ »