情熱のギタリスト” MASKROID

MASKROID オフィシャルブログ

久しぶりに、、

2017年8月13日
LIVE

久しぶりに更新です。

お盆休み真っ最中ですね◎天気が良いのか悪いのか、、でも朝晩は少し涼しくて良い感じ。

ここ最近は、毎日が一瞬で過ぎて行って何をしてたのか、、笑 

先月の末に困ったことに「尿管結石」になってしまい、、色々とリセットになった毎日でした。。

前にもこいつには困らせられたので、すぐ病院に行って薬をもらいました◎

残念ながら完治とはまだ行かず、、気になりながら普通に生活してます笑 

あっという間ですが来週20日は@渋谷gee-geでのライブ!

夏らしい、、涼しいような暑苦しいセットリストを考えてます◎

お越しのみなさんぜひお楽しみに~!

--------------------------------------

 

 -MASKROID LIVE 2017-@渋谷gee-ge

【日程】 2017年8月20日(日) 

【Open/Start】 昼の部 13:00/13:30~ 夜の部 18:30/19:00~

【チケット】: ¥3500-(ドリンク代別),当日券 ¥4,000-(販売未定)

【プレイガイド】 :イープラス、各ライブ会場。 (maskroidで検索!) http://eplus.jp/sys/main.jsp

【メンバー】MASKROID(井波孝繁、Bass センゴクさん、Per トッキー、Gt トミー)

 

 

ブログTOPへ »